ゆきんこ雪弥のお部屋

株やお金についてわかりやすく説明します。。

初心者大学生がブログ始めて1か月経過!! アクセス数はどこまで行ったのか??

 

こんにちは長門雪弥です。

 

最近少し記事を書くのをさぼってしまいました。。。

ここからまた頑張っていきたいと思います。

 

さて、早いものでブログを始めて一か月が経過しました。

一体何アクセスが集まったのでしょうか??

 

 

 

 

 

経過報告

まずは記事数の発表です。

 

      記事数は24記事です!!

 

 

意外と頑張りました。

後半はほとんど更新してません。。。

 

 

 

さて次はアクセス数の発表に行きたいと思います。

アクセス数は

          94PV!!

 

思ってたよりも多い!!という印象です。

正直誰も見てくれないんじゃないかと思っていました。しかし時間とともに来てくださる人が増えていきました。

 

最近では更新していない日でも訪問者が現れる事態に!!

ほんとに感謝の気落ちでいっぱいです!!

 

 

ここまでの推移

一週間ごとの記事数とアクセス数の変化です。

 

f:id:yukinnko_yukiya_itazura:20180413015138p:plain

 

やはり更新しないとPVは減ることは間違いないようです。

しかし始めた当初のように記事をアップしないと1人も来ないといった事はありません。

これが時間の力です。

 

 

いろいろなブログに書いてあった、時間がたてばどのブログでも人は集まるというのは本当でした。

 

 

人気記事

今週の人気記事行きたいと思います。

 

まずは一瞬でこのサイト1位のアクセス数になった記事がこちら

yukinko-yukiya.hatenablog.com

 

この記事は一気に押し上げてくれました。

流行りの記事は強いです。一瞬で40PVほど稼ぎました。。。

 

 

そして長くこのブログを支えてくれているのがこちら

yukinko-yukiya.hatenablog.com

 

 

 

なかなかこの二つを脅かす存在は現れません。。。

頑張って皆さんに見てもらえる記事を投稿していきたいと思います。

 

 

最後に・・・

このブログに来ている人はブログを始めて間もない人だと思います。

人が来てくれるの心配なことでしょう。

 

しかし私のような全くの初心者であっても少しずつ人が増えてきました。

時間がたてばどんなブログでも人は集まってきます。

そしてこれは頑張るモチベーションにつながります。

 

 

皆さんもまずは1記事書いてみてください!!

きっとなにか新しい発見生まれると思います。

 

 

初心者が本気でブログ始めて1週間!! アクセス数はいくつ集まったのか?? - ゆきんこ雪弥のお部屋

 

初心者が本気ブログを始めて二週間!!何アクセス数集まったのか?? - ゆきんこ雪弥のお部屋