ゆきんこ雪弥のお部屋

株やお金についてわかりやすく説明します。。

初心者が本気でブログ始めて1週間!! アクセス数はいくつ集まったのか??

こんにちは長門雪弥です。

 

忘れてたのですが昨日でこのブログ初めて一週間になりました。

なのでここまでの投稿記事数とPV数を発表していきたいと思います!!

 

まず記事数は全部で10記事です。

これはまあまあ頑張ったほうでは??

飽きっぽい自分が1日1記事以上は書いてるので十分合格ラインと言えます。(パチパチ)

 

 

さて皆さんも気になるのはPV数だと思います。

PV数はなんと・・・

 

           5です!!

 

ヤバイデスヨネ・・・

正直目を疑いました(笑)

5ってたぶん外部の人はほぼ0ってことです。(ほぼ自分のアクセスのみ!!)

 

 

「最初は全くPVつかないよ」というのは事実です!!

 

 

ブログ始めようかな??とか思ってる人・・・

 

誰も見てないのに更新するのはマジでつらい・・・

 

客のいないお笑いみたい・・・

 

 

まあそんなこと言っても仕方ないのでここからの方針と今週の目標行ってみたいと思います。

 

ここからの方針は

1日1記事はこのまま続行!!

ここだけは変えちゃいけないと思いました。きっと誰かがこれ読んで、もうちょい頑張るとか思ってもらえるように!!

 

今週の目標は20PV

今月中に100PV

 

で行きたいと思います。

それではまた来週この目標と実際値を発表していきたいと思います。

 

 

 

二週間経過時点の記事はこちらです!!

興味を持っていただけたら読んでください!!

 

 

yukinko-yukiya.hatenablog.com